2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

満期案内の郵送料って代理店負担!?

1 :もしもの為の名無しさん:2006/09/09(土) 08:59:43
以前は全部代理店負担だったが、自動車(ONE−do)だけは
保険会社負担で契約者に直送してTEN、SAPは代理店負担。
(しかも火災、傷害などの新種保険すべて代理店負担)
これっておかしくないですか?
満期分すべてについて元請の保険会社が出すべきものと思いますが。。。。。。?

2 :もしもの為の名無しさん:2006/09/09(土) 14:18:33
2GET

3 :もしもの為の名無しさん:2006/09/09(土) 17:21:50
≫満期分すべてについて元請の保険会社が出すべきものと思いますが。。。。。。?
 格好としては、その様な判断も出来るのだが、ONE-doの豪華?な満期案内の送料は
 代理店が負担してる様なものですよ。減らされた代手が充当されてるよ。

4 :もしもの為の名無しさん:2006/09/09(土) 20:40:03
======悪徳商法契約解除業務2001年4月より開始  大阪発 全国対応======

やぁ 消費者諸君。「人間には見たくないものは見えない性質がある」と言ったのは
歴史作家の塩野七生である(「ローマ人の物語・ユリウスカエサル」より)。
           /⌒`⌒`⌒` \
.          /           ヽ
.         (  ノ⌒〜誹便⌒ヽ、 )
.         ヽ/    \, ,/   i ノ ここで哲学的な議論をしてもしかたありませんので、 
.          |   <・>, <・>   |これらの問題にどう私たちは立ち向かっていけばいいのか?
.          | 、  ,,,,(、_,),,,   ノ|法律的な観点から考えていきたいと思います。
.          ヽ   ト=ニ=ァ   / 
        ,____/\.  `ニニ´  /
     r'"ヽ   t、   ` ┻━┻' 
=提供は貴方の笑顔を守りたい。格安な費用で契約解除をお約束する「誹便ギョーチューweb事務所=

5 :もしもの為の名無しさん:2006/09/09(土) 20:41:54
======悪徳商法契約解除業務2001年4月より開始  大阪発 全国対応=======
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     / ノノノノノノノハヽ ヾ
    <  / ━   ━ ヽ  >
    ノ / -=・=- -=・=-ヽ|  やぁ 消費者諸君! 
     )|     ,,ノ(、_,)ヽ,  |ノFランク大卒業し、20代は弁護士を目指して 
      |    )トェェェイ(   l 司法試験受験生やっていたんや。と、いいながら職なし試験落ちまくり
      \   ヽニソ  ノ、社会経験ゼロ。30代で結局、非便行政書士ニートになりましたんや   
   /´⌒´\___∪ ´^ヽ⌒ヽ
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽどうや!すごいやろ!諸君たちも
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i 誹便依頼したくなったやろ!    
  ノ  ,,,ノ            Y´゙  )
=提供は貴方の笑顔を守りたい。格安な費用で契約解除をお約束する「誹便ギョーチューweb事務所=

6 :もしもの為の名無しさん:2006/09/09(土) 20:46:01
            /\       冂        /ヽ
           \/   _    ̄ _      ヽ/
                 ,. - 、
      /\    /     i_r、ミ      \     /ヽ
       \/      , --┴┴-、_       、 ヽ/
         /   /   ...,,, __ _,..ヽ、      、
          '   /    /ノノ  )ヾヽ)     ,
    ┌─┐ i  /    / ‐-    -‐j      i  ┌─┐
    └‐‐┘ l  〈    / ,,▲、  ,▲〈      l  └‐‐┘
           |r'ヽ ノ    (_、_,)  |
            、  !{、 !|   トェェェイ /     /
      /ヽ ヽ ヾ ヽ、  \ニン ノ         /\
     ヽ/    \ f⌒⌒ヽ `^´ f⌒i⌒ヽ/    \/
              ゝi__}__ノ_____ゝ_)‐'ー'
          / 〉            〈 \
           ヽ/       r┐     \/
             、       凵   _        __
  ニ|ニ    r     r─、   __    /_/ ┌─┐  ─┐
  ゝ_ノ  d‐      _ノ   (ノ`)   _ノ     _ノ    _ノ

7 :もしもの為の名無しさん:2006/09/10(日) 23:08:27
======悪徳商法契約解除業務2001年4月より開始  大阪発 全国対応=======
           /⌒`⌒`⌒` \
          /           ヽ やぁ 消費者諸君
         (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 ) わては、司法試験を氏ぬまで受験し続けでも
         ヽ/   \, ,/   i ノ正義の弁護士になりかったんや!
          |   <・>, <・>   | + しかし、法曹の判断は 
          | 、 ,,,,(、_,),,,,  ノ| わてを法曹界の入りを拒否続けてきたんや!
         ヽ   ト=ニ=ァ   / + 20代が過ぎ30代が過ぎ、職歴は家事手伝司法受験生や
          \ `ニニ´  /   + 今更、わてを雇ってくれる企業や地方公共団体はあらへん!
     ,..-'" .:. `ヾ:,`┻━┻'゙ヾヽー、 だから行中試験受けて登録料23万円えば
     ,i'     ';  ヾ:,. ':,.   ゙i::l,、゙i 学歴職歴は全く関係なしの世界さかい、
     !     l   !::ヽ';   l/ !-!、 ネットで誹便ギョーチュー事務所を開業したんや!
     ゙! :.    ゙ヽ,/::::::゙i   ノ,!  / どうや!消費者諸君!誹便したくなったろ!
       !、 :..     l::::::::::`二-' ,ノ|

8 :もしもの為の名無しさん:2006/09/17(日) 13:22:11
==悪徳商法契約解除業務2006年9月より  大阪発他人の掲示板経由 全国対応停止中==
     , - 、
    / 、ヽ⊂!    /⌒`⌒`⌒` \
    '┐ i'´    /           ヽ
     l  l    (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 ) おーーーー消費者諸君。
      !:  l    ヽ/   \, ,/   i ノ+今度は「君はこのプログラム受けたの?」って
     l:   l    |   <・>, <・>   | 僕が聞くと「もちろん」という答え。
     |:    l    | 、 ,,,,(、_,),,,,  ノ| + そこで確信しました、「コリャダメだ」って。
     t.    ’ヽ、 ヽ   ト=ニ=ァ   / それ以降、電話がかかってくるたびに
      ヽ、:.    \\ `ニニ´  /ー、 ガチャ切りしたのは言うまでもありません。wwwwwww
       ヽ:..     ヾ`┻━┻'゙i::l,、゙ヽ
        \::... .::.:   .!::ヽ';   l:::::l . l
          :.  ::  ,/::::::゙i   ノ:::::::l  l
           i    /::::::::::`二:::::::::::::| ヽ

9 :もしもの為の名無しさん:2006/09/21(木) 21:08:25
                   ./⌒`⌒`⌒` \
                  /           ヽ
                  (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 ) やぁ 消費者諸君
                  ヽ/ u゚  ノ'' ''ヽ゚。u; i ノ
                   | ;   <・>, <・> ゚ u |
                   | 、。 ,,,,(、_,),,,,。  ノ|    
                    ヽ゚。 uト=ニ=ァ`゚u /    
                     \ 。゚`ニニ´ u/
                    ∧''┻━┻'ヽ
誹便行虫のカラアゲです。きょうは腹がへったので用水路のタニシを食いました。
農薬が効いているため寄生虫の心配はありません。ところで、最近ネットでの
誹便依頼が激減して・・・だれか仕事ください。
司法書士さま、税理士さま、社労士さま、保険会社さま仕事分けてください。
これじゃ飢え死にです。
仕事ください・・・

10 :もしもの為の名無しさん:2006/10/01(日) 17:28:12
   /⌒`⌒`⌒` \
  /           ヽ やぁ 消費者諸君!
 (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 ) 民事裁判というのは「主張せざるは審理せず」を原則とします。
 ヽ/    \, ,/  i ノ 原告がある請求を持っており、それに対しAという法律から見て
  |    <・>, <・>  | 正しいとされる理由がある時でも、Aの理由を主張せず、
  | 、  ,,,,(、_,),,,   ノ| 法律的に見て正しいと言えないBの理由を主張された場合に、
  ヽ   ト=ニ=ァ   / 裁判官は「Bの理由による請求は正しいか」どうかだけを判断します。
   \.  `ニニ´  / 誹便ギョーチューが法律のプロだという理由はご理解頂けたかい?諸君!
     ` ┻━┻'           

11 :もしもの為の名無しさん:2006/10/27(金) 05:24:02
縦位置

12 :(*^。^*) ◆41RbwOM14Y :2006/11/27(月) 22:15:46
(*^。^*)・・・・・・・・・・・・・・・・人大杉・・・

13 :もしもの為の名無しさん:2006/12/16(土) 18:26:48
損蛇の代理店はセコそうだなw

14 :もしもの為の名無しさん:2007/01/09(火) 22:19:46
重視

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)